close

愛のメロディー

♪  KOKIA
作詞 : KOKIA
作曲 : KOKIA

 

あなたまるで木漏れ日のように
私に生きる希望くれた  幸せが笑った 記憶の中の温もり胸に
何よりも強い絆を感じているわ

私が私らしく居られるのは  あなたが居るから

あなたを愛して生まれた歌を歌おう  私の愛の証に
信じて どこまでも届けわたしの想い  あなたが生きている事が真実

愛おしくて  嬉しくて  悲しくて 切なくて
悔しくて  もどかしくて…  愛のメロディー


絡みあった心の糸を
解きほぐす前に別れた  辛くても望んだ 「この愛を貫こう」 独り言のように
永久に誓いをたてる

その瞳に見えない大切なものを見せよう  溢れる愛の泉に
想いはどこまでも深く  時を超えても  生きてゆける  それが私の愛の歌

mmm  触れる肌を  吐息がなぞる
「ねぇ もう寝ちゃったの?」それなら耳もとで「I love you 」

私が私らしく居られるのは  あなたが居るから

あなたを愛して生まれた歌を歌おう  私の愛の証に
信じて どこまでも届けわたしの想い  あなたが生きている事が真実

その瞳に見えない大切なものを見せよう  溢れる愛の泉に
あなたと出逢って  流れ出したこのメロディー
震えている今この時も生きてる

愛おしくて  嬉しくて  悲しくて  切なくて
悔しくて  もどかしくて…  愛のメロディー
悔しくて  もどかしくて…  愛のメロディー






無意間在網路上聽到的歌~
是自己很喜歡的旋律所以又稔不住的翻了歌詞出來(毆)
KOKIA的歌聲很棒QQ

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
arrow
arrow
    全站熱搜

    enninrei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()