蒼穹月佳~deep sky and sacred moon are all the worlds~

作曲:霜月はるか
編曲:たくまる
作詞:あきらるりの(Craftworx)


空の彼方見つめ 淡い蒼に心搖らす
そらのかなたみつめ あわいあおにこころゆらす
sorano kanata mitsume awai aoni kokoro yurasu

腕を伸ばし 空を摑む 細い指先で
うでをのばし くうをつかむ ほそいゆびさきで
udewo nobashi kuuwo tsukamu hosoi yubisakide


紡いだこの想いひそかに この胸に抱き
つむいだこのおもいひそかに このむねにいだき
tsumuida kono omoi hisokani konomuneni idaki

ゆっくりたどってく 知らぬ途を惑いながらも
ゆっくりたどってく しらぬみちをまどいながらも
yukkurita dotteku shiranumichiwo madoi nagaramo


深く濃い闇を步くとき 心を馳せる
ふかくこいやみをあるくとき こころをはせる
fukaku koi yamiwo aruku toki kokorowo haseru

雲が切れた後 微かに射し迂む日差しに
くもがきれたあと かすかにさしこむひざしに
kumoga kireta ato kasukani sashi komu hizashini



風が優しく吹く いつか通った夕暮れに
かぜがやさしくふく いつかとおったゆうくれに
kazega yasashiku fuku itsuka toota yuukureni

抱え迂んだ罪と希望 兩手にたずさえ
かかえこんだつみときぼう りょうてにたずさえ
kakae konda tsumitokibou ryouteni tazusae


悲しみ傷ついた足跡 忘れずにいよう
かなしみきずついたあしあと わすれずにいよう
kanashimi kizutsuita ashiato wasurezuni iyou

それは 私たちが描くはずのお伽話
それは わたしたちがえがくはずのおとぎはなし
soreha watashitachiga egakuha zuno otogi hanashi


深く濃い闇で立ち止まる 心の迷路
ふかくこいやみでたちとまる こころのめいろ
fukaku koi yamide tachitomaru kokorono meiro

けれど いつの日か燈りをともして 進むよ
けれど いつのひかあかりをともして すすむよ
keredo itsunohika akariwo tomoshite susumuyo


深く濃い闇を越えたとき たどりつける
ふかくこいやみをこえたとき たどりつける
fukaku koi yamiwo koeta toki tadori tsukeru

いつか步いてた誰かが願った未來へ
いつかあるいてただれかがねがったみらいへ
itsuka aruiteta darekaga negatta miraihe



arrow
arrow
    全站熱搜

    enninrei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()