close
Distance    (PP-ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞ED)



Vocal:霜月はるか
Lyrics:六浦館
Music:MANYO

透明な空 靜かな風が二人包む
ほどけた髮をくすぐり 季節は過ぎてゆくの

伝えられない想い募るほどに 淚涸らした
幼い日々の安らぎ 消えゆく星のように

戶惑いながら步いてきた道
いつだって上手くいくはずないけど
だから今は氣がつかないで
いつか私が伝えるのだから

觸れた指に今 迂めた願い
ほら貴方が微笑んでくれる

憂鬱な景色も 全て塗り替えて
ずっと側で生きてゆける

すれ違う街 翳る溫もり 夢は醒めずに
羽ばたく鳥たち見つめ そっと語りかけた

出會いと別れ繰り返したのは 弱かったから
不器用に眠たいふりして ごまかしてみるの

陽か沈むようにヒトの心は
搖れる狹間で傷つけ合うけれど
確かな氣持ち胸に抱いて いつか葉うと信じて

交わした手に今 溶けてゆく記憶
遠い場所でも見つけられる

扉を開けたら 續く未來への道
ずっと二人辿ってゆける

降り注ぐ雨に走り出した
悲しむことなんてないんだ
寂しがりな私 貴方が支えてくれた

觸れた指に今 迂めた願い
ほら貴方が微笑んでくれる

憂鬱な景色も 全て塗り替えて
ずっと側で生きてゆくわ

交わした手に今 溶けてゆく記憶
遠い場所でも見つけられる

扉を開けたら 續く未來への道
ずっと二人辿ってゆくの




這是無意間找到的一首歌,是日本同人遊戲的片尾曲
不過本人只對歌有興趣(因為...是H GAME...|||b)
霜月是在「西方善魔女」這部ACG認識的,不過剛開始並沒有特別在意
最近追很勤的「SH」(Shound Horizon)也跟霜月合作過@@
話說,這部GAME的另一首主題歌─「蝶「也很不錯聽唷!

arrow
arrow
    全站熱搜

    enninrei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()