ほうき星

作詞 佐藤永麻
作曲 田中直
編曲 田中直
歌 ユンナ

夜空を見上げ一人  ほうき星を見たの
一瞬ではじけては  消えてしまったけど
あなたのこと想うと  胸が痛くなるの
今すぐ会いたいよ  だけど空は飛べないから

もしあたしが  ほうき星になれたならば
空駆け抜け  飛んでいく
どんな明日が来ても  この想いは強い
だからほうき星ずっと  壊れないよ

雨が降って嫌だと  ぼやいていた時に
あなたが言ったこと  今でも覚えてる
雨の後の夜空は  綺麗に星が出る
それを考えると  雨も好きになれるよねと

もしあたしが  ほうき星になれたならば
溢れる光降らすよ  いつも
悲しい時  夜空見るあなたが.
笑顔になるように  もっと輝きたい

あなたはいつも一人  何かと戦ってる
傍にいることしか  あたしにはできないけど

もしあたしが  ほうき星になれたならば
空駆け抜け飛んでいく  きっと
必ず届く  この一瞬の光で]j
あなたのイマ照らし  空を巡ろう
あたしが  ほうき星になれたならば
きっと傍にいてあげる  どんな時も




仰望夜空 我一個人看見了彗星
雖然稍縱即逝)
一想起你 胸口一陣痛楚-
真希望現在立刻見到你 然而我卻不能飛到天上去

倘若我能成為那顆彗星的話
我將劃過天空飛翔而去
無論明日將會如何 我的思念是如此強烈
因此慧星將永恆不滅

我不喜歡下雨 當我如此怨懟
那時你告訴我的事 我仍然記得清楚"
你說雨停以後的夜裡 會有美麗的星空高掛
想到這裡 我也開始愛上下雨的日子

我說啊 倘若我是那顆彗星
我會一直光芒四射
當你傷心 看看夜空
為了讓你展露笑容 我將更加燦爛

你總是一個人 獨自在奮鬥著
除了待在你身旁 我什麼都做不到

但假如我可以是一顆彗星
我要劃破天空飛逝而去 我一定會這麼做
我這瞬間的光芒 一定會到達你的所在
我會在天空繚繞 照亮你的今天
倘若我就是那顆彗星
無論何時我一定會在你身邊陪著你


arrow
arrow
    全站熱搜

    enninrei 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()